昨年の11月に発売された新商品「3Zタイル」

 

やーっとご紹介することができました ハート

 

 

 

 

神保町

 

 

神保町

 

 

町田

 

 

京都

 

 

名古屋

 

 

3Zタイルは、三角形のかわいいペーパータイル

 

たくさん並べてモザイクを作るとさらにいいですね〜!

 

こちらは、丸く繋がっていくように並べてみました。

 

この◯のように、ゼンタングルの輪がたくさん広がっていくことを願って ハート

 

 

スクープ!!!(笑)

 

講習会最終日名古屋、さとういずみ 生徒に泣かされる 泣き顔

 

 

実は・・・

 

ある生徒さんが、私にこんなこと言ってくれたんです。

 

「ゼンタングルに出会えて、本当に良かった。」

 

その言葉は、生徒さんの心の底から言ってもらえているのが

 

本当に伝わってきて

 

私のにずきゅーんときちゃったのです。

 

もう嬉しくて嬉しくて・・・

 

嬉し泣きですハート

 

 

日本でゼンタングルの講習会を始めて4年目。

 

そろそろ引退しようかな〜という思いもよぎっていたのですが

 

一人でも多くの方にゼンタングルの良さを伝えられるよう

 

これからも体力と気力の続く限りがんばって

 

ゼンタングルをご紹介していきたいと心新たに思いました heart

 

 

2017年5月のゼンタングル講習会にご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

次回の講習会は、2017年10月を予定しております。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしていますハート

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

好評発売中!「はじめてのゼンタングル」

Follow Me


Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM